あなたの骨格は?

こんにちは!

めだかです。

 

あなたは今まで話してきたことは

全て実践されましたか?

 

実践して納得行くような結果が

まだ得られない方がいるのも

事実だと思います。

 

そこでとっておきの近道を

お伝えします!!

 

それはあなたの骨格から

見直そうというお話しです。

 

f:id:yakyuubatting:20180420181229j:image

 

いやいや骨格って変えられないでしょ。

 

そう思ったそこのあなた!

 

実は変えられるんです。

 

骨格が変わってくると

並進や回旋がスムーズになる。

 

つまり体重移動回転がやりやすくなります。

 

そうすると今までお伝えした練習の

吸収率が格段に上がります。

 

変わらないままだと身体に合ってない人は

人間の持つ恒常性。

 

つまり変わりたくないという拒否反応から

正しい形へ変わるのを妨げてしまいます。 

 

f:id:yakyuubatting:20180420021337p:image

 

そのため練習をしても身にならなかったり

習得にものすごい時間

要してしまうわけです。

 

今すぐレギュラーを取りたいあなた

このままではレギュラーはまだ遠いです。

 

もしかしたら最後の大会が

終わってしまうかもしれません。

 

f:id:yakyuubatting:20180419153048j:image

 

早くこの骨格というのを手に入れましょう。