チャンスに強くなる! とっておきの方法

こんにちは!

めだかです。

 

 

本日はチャンスに強くなる

とっておきの方法です!

 

 

皆さんはチャンスに打席が周ってきたとき

打ててないってお悩みではないですか?

 

また控えの自分が代打で呼ばれたときって

中々打てないですよね?

 

打てなくてアピールにもならず

また出場まで一から努力のし直し。

 

f:id:yakyuubatting:20180419150534j:image

 

 

なんてことはもう嫌だ!

 

 

そんなときに役に立つ方法を教えます!

 

 

チャンスで打てないあなたも

レギュラーへの道へご案内します!

 

 

 

 

まず皆さんは打席に立って

何を考えますか?

 

f:id:yakyuubatting:20180419150114j:image

 

1アウトランナー1、2塁の場面。

 

フライを上げちゃいけない。

ゴロを打てば何かある。

 

 

 

そんなことをお考えではないでしょうか?

 

 

それではダメです!

 

 

それではせっかくのチャンスでも

一生結果は出せません。

 

まず「〜しない」という考えは

捨ててください。

 

「フライを上げない」というのは

その打席でのあなたの目標ですか?

 

「〜しない」というのは

あなたの目標を消そうとする悪魔です。

 

あなたの目標はタイムリーヒットです!

 

 

f:id:yakyuubatting:20180419150159j:image

 

 

タイムリーヒットを打っている

自分をシュミレーションしてみてください。

 

みんなに「ナイスバッティング!」

言われる喜びを感じますよね?

 

 

f:id:yakyuubatting:20180419150307j:image

 

そんなあなたは何の球を打って

どこに打球が飛んでいきましたか?

 

打球の質まで具体的にイメージしてください。

 

もう大丈夫。

 

あなたはこれさえやれば打てます。

 

道具もいらないとっておきの練習です!

 

しっかりやらなきゃ変われません。

 

今すぐやってみましょう。